外国語チャンネル

視聴覚 新しいALTのしょうかい!

質問=Q    答え=A

Q1 名前を教えてください。

A1 わたしの名前はチアキヤングです。

Q2 出身はどこですか?

A2 わたしの出身はフィリピンですが父が日本人なので実は生まれた場所は日本なんです。日本で生まれた後にアメリカやフィリピンですごし、フィリピンの大学を卒業しました。

Q3 好きなものや好きなことはありますか?

A3  犬が好きです。テレビゲームをすることやアニメを見ること、本を読むこと、日本の桜も大好きです。

Q4 最後に鳩の子のみんなにメッセージをおねがいします。

A4  みなさんこんにちは!はじめまして!みなさんといっしょに勉強することをとても楽しみにしています。いっしょに英語の勉強を楽しみましょうね!