【1年生】初めての運動会

夜に雨が降ったので心配でしたが、子供たちを応援しているような秋晴れの中、鳩小に入学して初めての運動会を行うことができました。1年生は、徒競走、表現、応援合戦、団別リレー、釣竿音頭と頑張りました。「頑張った!」「楽しかった!」と笑顔で、一人ひとりが練習の成果を発揮できたと思います。来年は、他学年の競技や演技も真剣に参観し、お互いに頑張りを認めたり励ましたりできるように指導していきます。

連日の練習で疲れがたまっていることと思います。来週も元気に登校できるように、ゆっくりしっかり休ませてあげてください。

 

〈徒競走 3・2・1でダッシュ!〉

〈応援合戦〉

〈表現 1・2・3でダンス!〉