2022年12月の記事一覧

【3年生】よいお年をお迎えください。

「音楽会・150周年記念式典・運動会・持久走大会・社会科見学」

普段の授業や様々な行事からたくさんのことを勉強・経験することができました。

そんな2学期ですが、あっという間に過ぎ残すところあと1日となりました。

 

ハトパスサンタ.png

年末年始は各ご家庭でいろいろなイベントがあることと思います。

事故や健康に気を付けて、よいお年をお迎えください。

 

【3年生】冬休みまであと1週間!

冬休みまで残すところあと1週間となりました!

学校でも年末年始が感じられる授業が増えてきています。

MicrosoftTeams-image (6).png

外国語ではサンタさんの絵を書いたり、友達に渡したりしました。

MicrosoftTeams-image (5).png

書写では書きぞめを行いました。

お正月には上手な字を書いて、良い1年のスタートにしましょう!!

【3年生】持久走大会と社会科見学

12月7日(水)は持久走大会、12月8日(木)には社会科見学がありました!

MicrosoftTeams-image (3).png

持久走大会前には練習する姿もたくさん見られました。

本番は自分の実力を出し切ることができたと思います!

MicrosoftTeams-image (4).png

社会科見学は天気に恵まれて、気持ち良く見学することができました!

 

イベントの多い1週間でしたが、保護者の皆様におかれましてはご協力いただきありがとうございました。