令和元年度卒業証書授与式ビデオ上映会

昨年度の卒業証書授与式のビデオを、卒業生の保護者を対象に上映しました。

今年の3月、感染拡大防止対策のために児童と職員のみで卒業証書授与式を行い、残念ながら保護者の皆様には参列いただけませんでした。そこで、映像を記録し、後ほどご覧いただくお約束をしておりました。半年が経過しましたが、この度ようやく叶えることができました。式の様子、児童一人ひとりが証書を受け取る様子をじっくりとご覧いただきました。

当時、職員一同は思い出に残る温かい式にしようと励みましたが、少しでも気持ちが伝われば幸いです。

ご来校ありがとうございました。

およそ50名の方がいらしゃいました。
保護者の方からは、卒業生の現在の様子をうかがわせていただくなど、旧担任も懐かしく感じていました。
思い出の掲示物もご覧いただきました。

本日はご来校いただき、ありがとうございました。