PTAより

【PTA】環境委員会出席 及び ベルマーク検収結果報告

ベルマーク委員さんから、環境委員会出席、及び、ベルマーク財団より検収完了のご報告が届きました。ご覧ください。

******************************

3月4日(月) 1年間ベルマーク回収活動に協力をしてもらった児童の環境委員会さんに出席させて頂きました。

環境委員会さんには主にベルマークポケットの点検をお願いしました。
ベルマークポケット点検に行く度 お助けポケットにベルマークが入っている事はほぼなく大変助かりました。

南ポケット近くの保健の矢村先生からも、お助けポケットの仕分けをしている生徒さんの姿を見かけますよと教えて頂きました。

感謝の思いを込めて 感謝状をお渡ししました。
来年度も引き続きご協力をお願いできたらなと思っています。

12月にベルマーク財団に送付したベルマークの検収結果が先日届きました。
今年度は 36,914円 集める事ができました。
皆様にたくさんのご協力を頂き、誠にありがとうございました。