ブログ

【2年生】校外学習(葛西臨海水族園)

あいにくの雨ですが、校外学習が始まりました!

可能な限り、リアルタイムで更新したいと思いますので、ぜひご覧ください笑う

見た方はぜひとも下記の「いいね」ボタンを教えていただければ幸いです喜ぶ・デレ

ただいま学校を出発し、葛西臨海水族園に向かって出発いたしました!

 

現在、葛西臨海水族園へ高速道路を使い、向かっています。子どもたちは静かにDVDを鑑賞中です!

水族館に到着しました!

現在見学中です!

今、クリスタルビューで集合写真を撮影しました!

お昼ご飯をバスで食べてます!

保護者の方、お忙しい中、作っていただきありがとうございます戸惑う・えっ

ありがたさを噛み締めて食べております!

トイレを済まし、葛西臨海水族園を出発しました!

これから学校へ帰着します!

体調不良者もおらず、元気に帰りました!

お家で今日あったことをたくさん聞いてあげてください!